エステfloorリヴ

お客様が持つ本来の美しさを最大限に引き出すEstheFloor リヴにお任せください

公式LINEによるお問い合わせ オンライン予約

ダイエットに頼りになる痩身エステ/徳島市EstheFloorリヴがセミナーを開催いたします

ダイエットに頼りになる痩身エステ/徳島市EstheFloorリヴがセミナーを開催いたします

2021/11/25

コロナ禍を乗り越え

 

 

ついに遠藤久視子がセミナー再開

もう我慢しない!

騙されない!

惑わされない!

実は強烈にシンプル!真実の痩身メゾット公開

 

世界大会金賞受賞・美ボディコンテスト入賞・サイズダウンコンテスト1位2位3位同時トリプル受賞etc・・・。なぜ遠藤久視子は圧倒的結果をだせるのか?あなたはその特別かつ簡単な情報にアクセスする準備は出来ていますか?

もしあなたが、遠藤久視子が圧倒的な成果をもたらした❝シンプルかつ簡単❞な痩身メゾットに興味があるなら是非このイベント案内をご覧ください。

 

思い浮かべてみてください…

あたなは今5年前のあなたです。数々の痩せる?商品、ダイエット方法、YouTubuのエクササイズ、テレビやネットを見れば痩せる情報が溢れています。

そこには二人の女性がいます。二人はとても良く似ています。身長、体重、体脂肪に体質。二人は結婚していて出産時期も子供の人数も同じです。職業も同じ。ただ1つだけ違いがあります。

その一人の女性だけは❝知っている❞という事です。

実は、食事の事扱い方等を知っていたのです。もう一人は何も知らないのに…。彼女は必要な事を知っています。たった一つの違いです。さてここで質問です。あれから5年すぎた今...

 

【どちらの女性が20代のままのプロポーションでいると思いますか?】

きっと答えは明らかじゃありませんか?もちろんそれは能力の差ではありません。努力の差でもありません。意志の弱さでもありません。これから何がおきるのか、知っているか知らないか、その情報が二人の美しさを分けた違いなのです。必要な情報を誰から受け取ったのか?それも重要です。専門家でも太っているの人は駄目です。奇跡的にダイエットや痩身引締めという結果が出ずらい。自分が出来ない事を人に伝えるのは至難のわざでしょう。テレビ広告やネット広告の情報、難しい。売る事が目的なので情報のバランスがとぼしい。あなたの問題と一致しないといけない。あなたの問題を解決する事より買ってもらう事が先行していれば意味がありません。

 

太らず楽しく美しくいる為に、基準となる食事の情報※我慢ではありませんよ^^、この先体が新陳代謝がホルモンがどうなっていくか先取していれば、食事を敵にせず簡単に味方につけていける情報を知っていれば美しく楽に存在する為に非常に有利に働くと思いませんか?またすでに体重体脂肪が増えたよという方でも太ってしまった原因を的確に知れば簡単に改善できると思いませんか?

遠藤久視子が見ていて、あなたが見ていないものとは?

これだけの事に成果を出し、無数のお客様とご縁を頂いた遠藤久視子が見ていて、ほとんどの人が見ていないものは何でしょう?答えは簡単です「原因」です。食事でしか太れません。何も口に入れなければ餓死してしまいます。あまりに拍子抜けする簡単な原因です。

 

しかも単に食べ過ぎたとか炭水化物が多いとかそういう事ではないのです。食事があっていない事さえピンときていないのです。

理由は簡単で、具体的に何が原因で増えるのか?またその対処法をご存知ないのです。深く考える必要はありません。我慢をする事でもないのです。知れば簡単に太らなくなります。その最初の1番を知ると時間と共に問題は解決するのです。

ついてしまった脂肪をどう燃やしていくかは2番です。簡単な未来が見えてくると思います。

無数に広がる書籍やネットの情報を自分に当てはめる事が出来るのは専門家でないと難しい。もしくは偶然相性の良いものに出会うまでやり続けるかです。そんな煩わしい事はプロにまかせましょう。

あなたに、その他大勢とは違った食事の扱い方をご提供

それが遠藤久視子が食事カウンセリング、セミナーを行う理由です。

◆中性脂肪が発生する瞬間!?カロリーだけではない??          

 ◆炭水化物は本当に悪者か?

◆血糖値と脂肪の関係性                         

◆食事は我慢の連続??

◆炭水化物と一緒に食べると太らないオイルが1つだけあります。       

◆白ご飯と一緒に食べると血糖値を上げないミラクルなキノコは?

◆糖質カットのサプリメント、本当に血糖値は上がらない??衝撃の実験結果!

◆そもそも(痩せる食事)と(太らない食事)識別出来ていますか?

あなたのお時間を3時間だけ下さい

そうすればなぜ太るのか?謎が解き明かされます

たった1つの基準です

それは血糖値

これをどう理解して扱うかを知れば自由な未来が見えてきます。きっと笑ってしまうでしょう^^

他の女性とは違う!美しいプロポーション

好きな洋服を身にまとい憧れの視線を独り占め

新しい美ボディライフを

我慢したくない

何をやるにもピントこない

エステに通っているのに効果が他の人より遅い

ジムに通っているのに痩せない

延々ダイエットをしつづけている

どのダイエットが合うのか解らない

ちょっとした事であっという間にリバウンド

皆さんこういったお悩みを抱えてらっしゃいます!

どうやって痩せるかに焦点がいって、なぜ増えたか!?が明確でないからです。

単に食べ過ぎたから、そういう事ではないのです。

太らない/パーフェクトアクセスセミナー

1部
食事セミナー
もう惑わされない!食事は敵じゃない味方です。強烈にシンプル太らない食事メゾット
ありとあらゆる食材で計測したデータがグラフ化されて一挙公開
中性脂肪を造る原因とタイミング、その超簡単回避方法
本当に糖質抑制できるサプリメント、飲み物公開
2部
ストレッチセミナー
太らないだけではつまらない!【1日5分でまさかの効果】椅子に座って出来る
究極の燃焼ストレッチをマスター
3部
質疑応答
当日の質問にご回答いたします。また事前にどうしてもの疑問や質問がございましたら
12月中に公式ラインよりご連絡くださいませ。時間の許す限り回答させていただきます。
Chistmasクーポンご参加の方へ
スペシャルプレゼント
遠藤の秘密のデトックス&燃焼スープレシピをご準備しております。

遠藤久視子ご挨拶

Merry Chistmas!

長いコロナ禍が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?良い年でしたでしょうか?

かねてからご要望の厚かったサロンセミナーを当店にて開催させて頂きます。外部、他県などでは講習等させて頂きながら、サロンではタイミングが難しく、2年前開催決定と同時にコロナ禍にみまわれました。

施術中でも勿論、ご質問にはお答えできますが、ベッドの上ではななかピンときづらい事も多いと思います。セミナーはちょっとした質問やカウンセリングとは別物です!

何故、遠藤久視子や湊裕子は太らないのか?疑問に思われた方は多いのではないでしょうか?単に知っている事をコントロールしてるだけなのです。我慢じゃない、情報です!一度の人生を引き締まり軽やかに充分楽しんでいただくために、食事の悩みから卒業してください。解決法はあります。大切な自分へのクリスマスプレゼントにしていては如何でしょう(*^-^*)

私の食事メゾットにどうぞご参加くださいませ。

開催日

会場はリヴです

日付
日付
開場時刻
開始時刻
平日ご希望の方
2022年1月5日 水曜日
12:15
12:30
週末夜をご希望の方
2022年1月7日 金曜日
※ナイトセミナーはキャンドルをともしノスタルジックなイメージをしております
18:15
18:30
日曜日をご希望の方
2022年1月9日 日曜日
13:45
13:30
受付期日
2021年12月29日迄
募集人数
各セミナー最大6名様までと人数制限させて頂きます。
参加条件
美容せセミナーす^^!メイクをしてお洒落をしてご来場くださいませ♥
ジャージ、スリッパ等はご遠慮下さいませ
ご来店時マスク着用でお願いいたします。
体温が37.1℃以上の方はご入場出来かねます。
今回のセミナーは同業者様はお断りしております。
ご注意事項
当日の撮影・録音・録画は禁止させていただいております。
セミナー中、一部資料等のご撮影を促す場合もございます
スマホはご持参をお勧めいたします。
お勧めのタイプのお客様
〇美容知識を増やしたい〇食事がいまいち解らない〇リバウンドを繰返している〇炭水化物が好きな方〇子供の頃から太りやすい〇年齢とともに太ってきた〇エステや運動はほどほどに痩せていきたい〇エステやジム通いの効率を上げたい〇今は悩んでないが将来の為にetc・・・
お勧めしないタイプのお客様
〇BMIが標準値以下でさらに痩せたい方〇食事に疑問がない〇痩せてはいけないくらいスリムな方
参加費用
33.000-(税込)  ※お申込時にご精算くださいませ。

ご質問お問合せはお気軽にお申しつけくださいませ

施術中はお電話が繋がりにくいです。公式ラインでもお気軽にお問い合わせくださいませ♥

ご推薦をいただいております

株式会社上田(旧フジコスメテッィク)代表取締役社長

美容卸

上田 忠 様 40歳

遠藤先生とはもう10年以上お付き合いさせて頂いています。出会いのきっかけは勤め先メーカーの営業担当でした。中四国地区を含む西日本地区を担当している中で『痩身の強いエステサロン』としてかなり有名でした。当時、痩身の話は、なかなか詳しく話を聞く事はできず、深く遠藤先生の人柄を知れたのは私が独立をしてからでした。

先生は一言で言うなら・・・『痩身オタク』これは凄く良いいみで。

人それぞれ体質や生活環境は全くちがいますが、私は25歳から50キロをキープしていた体重もどんどん崩れていき、先生と出会った時には既に60キロ。そして独立後の35歳には65キロと・・・。どうにもできない体型になってしまい、美容業にもかかわらず何から手を付けて良いのかも分からずという状況のおり、たまたま遠藤先生がインストラクターとしてエステサロン様に指導している施術を受ける事に!

技術もアドバイスも的確。そして何よりも今迄何をしても痩せない状況打破のきっかけを作ってくれたのは遠藤先生です! 会話の中の何気ない一言が自分の中で凄く勉強になり、そしてやる気に繋がる。

美容業界、同業者のわたしから見ても、遠藤先生のセミナーは受講する価値がる!と断言できます。

このセミナーから先ずは理想の体に1歩近づくきっかけづくりを。

今、本当に約15年間お金では買えなかった楽しい時間『おしゃれや楽しく食事』を日々エンジョイできています! 皆さんも是非!                     

㈱シャーベッツ社長

美容卸

澤井宗昭 様 48歳

私は瘦身機器などを主に販売しております。遠藤先生とは20年来のお付き合いをいただいております

。プロの先生方を対象にプレゼンテーションや技術指導また講習などをお願いしておりコロナ禍以前は全国を共に飛び回っておりました。

ベテランの先生方でもお悩みや相談があれば真っ先にフロアーリヴの遠藤先生と名前があがり何時も快くお力をお借りしており、まさに神対応です。

私は遠藤先生の経験・知識・接客・技術において抜きんでた実力を尊敬しておりますが、長いお付合いのなかで先生の人間性は本当に信頼できる素晴らしい方と断言できます。

私はじめ業界の人間またプロのエステティシャンからも頼られる遠藤先生のセミナー。この機会を是非美しい人生や悩みの解決の1歩として楽しんでご参加いただきたいと思い一筆させていただきいました。僕が言うのもなんですが、先生に質問して答えられないという事は一度もないんです。一度もですよ。しかも補足で知らない話や注意点などそこまで聞いていいのかという話しを躊躇なく教えてくださいます。聞けないような話を聞ける事間違いないでしょう。このコロナ禍でも僕の担当するエステサロンオーナーが何人遠藤先生のレクチャーを受けにいったことか。ぜひ技術以外の美容の奥の深さ面白さを一般のお客様にも味わっていただきたいと思っております!                             澤井宗昭

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。